その他>リンク募集中

【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】


◆◆◆ おすすめサイト ◆◆◆

イージーライダーにも登場するハーレーってどんなバイク?女性ライダーも急増するハーレーの魅力をここに一挙公開!
ハーレー、ハーレー、ハーレー!?TOKIOの長瀬クンも、高橋ジョージも、森繁久弥さんも、エルビスプレスリーも、
ボブ・デュランも、そしてエリザベス・テーラーも・・みんなハーレー大好き人間だ!
今や多くの女性ライダーをもトリコにしているハーレーって・・どんなバイクなの?
そのハーレーの魅力の世界を一挙公開いちゃいます!

犬好き、猫好き、大集合!柴犬とチンチラ猫との助け合い共存生活を一挙公開!
ペット大好き!犬と猫は特に好き〜!!という人は集まってください!
柴犬とチンチラ猫とが同居する我が家の面白日記を公開しています!
柴犬君も、チンチラ猫ちゃんも、時には自分を主張し、時には互いに協力しあう
助け合いながらの共存生活とは、こんなもの。

ホンダCB750に憧れた50過ぎのオッチャンもこれ見て復活だ!オートバイ大好き人間大集合!!
オートバイ大好き人間は集まってください!!あなたにとっての憧れのバイクとは
何でした?CB、それともZU、もしかして・・泣く子も黙る!マッハかな〜?!
『50過ぎのオッチャンもこれ見て復活だ!』昭和を駆け抜けた憧れの名車たちを
独断的に一挙紹介!あなたもバイクもまだまだ現役!さあ、一緒に走りましょう!

中国へ出張される方必見!海外旅行初心者の方も大歓迎!実体験に基づく『知って得する中国おもしろ渡航記事』を大公開!!
中国ってどんな所?あまり良いイメージはないけど、本当は・・?
日本人の旅行の方や出張の方に対してどんな接し方をしてくれるのでしょう?
治安は大丈夫?そこで私の体験に基付く『中国おもしろ渡航記事』を書いてみました!
今後ご旅行や出張を計画されている方は、是非見て下さい!

石川遼や宮里藍がゴルフがうまいのはあたりまえ!ゴルフ教室でも教えない、簡単に100が切れるノウハウ集を一挙公開!
ゴルフをやるからには、誰だってうまくなりたいと思うものですよネ。
職場のあの人よりも、飲み友達のこの人よりも、少しでも良いスコアであがりたい!
そう思いのあなた!簡単です。100なんかアッという間に切れちゃいます!これさえ読めば。

釣り歴30年以上のベテランが語る誰でも出来るの初めてのバスフィッシング入門
人気芸能人の方も趣味として楽しまれたり、女性の釣り人人口も増えてきましたが、バス釣りというものを全く知らない初心者の方や、釣り自体どんなものかわからない人でも、釣りの面白さや、魚の特性などを知って頂けると思います。少しでも多くの方にバスフィッシングを始め、釣りの楽しさを知って頂ける方法を公開しています。

喫煙歴20年以上の私でも出来た!!タバコを簡単に辞めれるコツをお教えます!!
大幅な値上げでお小遣いも減り、分煙化が進む一方の辛い世の中。自分の健康や大事なご家族の健康を害してしまう「タバコ」とは一体どのようなものなのか?自分で実践して成功した簡単に禁煙出来る方法をご紹介しています!

癌の初期症状と自覚症状を理解して癌を怖くない病気にしてしまおう!!
未だに高い死亡率の癌。子供だから、若いからと油断は禁物です!自分とご家族が癌の被害を少しでも食い止められる方法や、初期症状を知ることによって早期治療が可能になり治癒と生存率を上げる方法を紹介しています。

ご自宅を快適なトイレに!便器や洗浄便座を購入・交換したい人に耳寄りな情報満載!
お家のトイレは快適ですか? TOTOのウォシュレット・イナックス(INAX)のシャワートイレ・パナソニックなどの洗浄便座を購入や交換を検討されている方、どれにしようか迷われている方に、省エネ・節水機能の比較や選ぶときのコツ、さらには交換時のチェックポイントなどを紹介しています。トイレのリフォームにもお役に立つ情報満載です。

快適・開運生活しよう!トイレ・キッチン・浴室のお掃除のコツ
トイレ・浴室・キッチン(台所)の水周りのお掃除は大変ですよね。楽な掃除でピカピカにする方法やコツ、ちょっとした裏技まで紹介しています。水周りをいつも清潔に、水垢もなくピカピカにしておくことは、風水的にも金運・恋愛運・健康運アップにもつながります。みなさまの快適な生活と開運のお手伝いができればと思っています。

仕事に役立つパワーポイントの便利技と資料の作り方を紹介。さらに評価が上がるプレゼンテーションのコツを伝授
サラリーマンの方、大学生の方もお役に立つ方法・コツが満載! 社内の会議や学会発表など大勢の聞き手のまえでプレゼンするのは、資料作りも大変ですし、気が重たいものです。このHPでは、便利なパワーポイントの使い方、図・画像・印刷・スライドショーの便利技、聞き手や上司に好印象な資料の作り方のコツ、評価が上がるプレゼンテーションをするコツ・話し方・あがり解消法などプレゼンの極意を紹介しています。

これで金運アップ!強運風水術で素晴らしい人生を引き寄せよう!
実践して宝くじや懸賞に当たった人も多数! みなさんお金に困らない生活をしたい、宝くじに当選したい、財布にいっぱいのお金、たくさんお金を貯めたいといった願望をもっていることでしょう。風水の知恵を利用した簡単にできる金運アップのコツ、玄関・キッチン・寝室・トイレのインテリア、さらには金運アップの神社などを紹介しています。きっと金運アップのみならず仕事運などの運気もアップし、お金に恵まれた楽しい、素晴らしい人生を引き寄せることができると思います。

もてない暗黒の学生時代から一転!人見知り克服、口下手改善!相手別会話が続かない人の会話術
口下手、話が続かない、盛り上げれない、沈黙が怖いと言う人でもコツさえ掴め怖くない。
具体的にテクニックや会話する時の注意点について書いてあります。
活用する事により自分自身が学生時代に口下手で自信がなく
女性と話せなかったけど徐々にゆとりが出てきて
女性との会話に対する恐怖心が消えて話す事が楽しめるようになりました。
簡単なコツを掴んで今まで話せなかった意中の相手と楽しい時間を共有してみてくださいね。


毎日が出会いの連続!人見知り、会話下手でも結果もてるようになり無料で自分好みの女性と仲良くなれた方法
人見知り、ヲタクでも、ナンパはできます。
何を隠そう私がそうでしたから。
ナンパこそ沢山の女性と仲良くなるための最短の方法です。ナンパで自己改革してみませんか?
やり方さえ間違わなければ怖い事は一つもありません。
寧ろメリットばかりだと思います。女友達は増えるし、コミュニケーション能力は向上します。
後、自分自身を磨くきっかけにもなるし原動力になります。
自信がつきますよ。初心者の方に参考にして欲しいです。


モテへの近道!!深層心理を見抜けば怖いものなし!行動、しぐさで相手の気持ちを探る恋愛心理と行動心理集
相手の行動を観察すると普段見えない相手の考えが浮き彫りになります。
行動心理学で意中の相手や気になる相手の心の内を探ってみたいとは思いませんか?
普段意識してないからこそ表れてしまう人のしぐさによる本音…。
その本音を見抜きより円滑にコミュニケーションがとれるようにうまく使いましょう。
ですが、中には知したくなかったという気持ちも事もあるかもしれないので
利用する時はくれぐれも自己責任だけはお忘れなく。


簡単時間管理術!時間を上手く節約する事で作業を短縮して自分の時間を何倍にも増やす方法
一体どのくらいの人が本当に自分の納得できるぐらいに時間を上手に使っているのでしょうか?
忙しいが口癖になっている人も多いはずです。
しかし、いくつかのルールを守っていれば、今以上の成果を同じ時間かそれ以下の時間で得る事も可能なんです。
その方法論やコツなどについてまとめましたので是非、自分の時間を増やすヒントを見つけてみて下さいね。
もしかしたら今までの忙しいという口癖がなくなるかもしれないですよ?


眠れない生活と疲れた日々よ…さよなら、バイバイ!眼精疲労、腰痛、その他の疲労の対処法とぐっすり眠れてスッキリ起きる快眠方法
疲労が蓄積して疲れが中々抜けきれないと
充実した毎日を送る事ができないと思います。
疲れをとるには規則正しい運動や食事や睡眠が重要です。
このサイトでは特に睡眠にスポットを当てています。眠れない、寝ても目覚めがスッキリしない、
昼間に眠気が襲ってくる等の状態から如何にして快眠できるようにするのか、
その方法をまとめています。
また他にも腰や目の疲れを緩和する方法についても載せているので是非参考にして下さいね。

少ない資金でも確実に増やす!金・プラチナ運用ノウハウ伝授します!
金やプラチナの積立・運用の仕方、売買のタイミングなどノウハウをわかりやすく解説しています。コツが解ればリスクのない運用が可能です。ビギナー必見。

100%使いこなそう!あなたの知らないamazon活用術
今や知らない人はいないであろうamazonですが、充分に活用できている方はあまり多くありません。ただ単にお買い物をするだけではもったいない!

毎月の支出を3万円以上削減させる方法。収入が増えなくても自己防衛する秘訣教えます。
皆さんは普段どのような節約をしていますか?まだまだ気がつかないところで節約はできるものです。浮いたお金の用途はあなたの自由です。

正社員じゃなくてもできる社会保険と雇用保険の活用方法教えます!
タイトルには「正社員じゃなくても」とありますが、実際は社員で働く方にも読んで頂き、参考にして頂ければと思います。給料明細と照らし合わせてみてください。

無職・フリーでもキャッシングに頼らないライフスタイル徹底ガイド
失業手当や有給などはアルバイトや派遣の方は特に充分な活用ができていない事が多いものですが、諦める前にお読み下さい。きっと役立ちます。

泳げなくても問題無い!?初心者の私が短期間でシュノーケリングからスキューバダイビングが出来るようになったマル秘の方法を大公開!海を楽しむための方法!
多くの人が憧れる海!もっと海を良く知りたいと思ってる人も多いハズ!でも実際は敷居の高さに諦めていませんか?しかし、実はそんな事ありません♪泳げない人でも海を堪能することは出来るのです!私が実際に体験・経験した初心者でも海に潜れるようになるお勧めの方法をご紹介します♪

人脈・才能・時間が無くても大丈夫!ただのプログラマーだった私がたった一年で起業に成功出来た方法を教えます!真実を知ったら一生サラリーマンで過ごすなんて耐えられない!?
いわゆるEクワドラントだった私。一生社会の歯車として生きていくのか……そんなリーマンに転機が訪れた!?本物に出会い生まれ変わった人生、皆さんは一生労働者として過ごしますか?ただのプログラマーだった私でも成功出来た本物の生の情報をご提供します。

ただのサラリーマンの私が世界の大富豪や著名人と知り合うことが出来た秘密の理由!社会人のマストアイテム『名刺』の知られざる活用方法からマナーやオリジナル名刺まで大公開!
ただのサラリーマンだった私、生涯普通の人生を送るハズでした。しかし今では誰もが名前を知る大富豪や著名人と知り合い、事業家として世界を舞台に奮闘しています。そのきっかけとなったのがたった一枚の紙だとしたら……貴方は信じられますか?

素人・童貞一切関係ない!?大切なのは素直に実行するだけ!年齢=恋人いない歴だった私がたった二ヶ月で生涯を共に出来る恋人・パートナーを見つけることが出来た誰でも出来る秘密の方法とテクニックを紹介します!
仕事で忙しくて時間も金も出会いもない!!!年齢=恋人いない歴だった私、結婚なんて夢のまた夢……そう思っていました。しかしある時期を境に自分の得意なある『武器』を使うことによって、時間、お金、出会いが無くてもパートナーを見つけることが出来るテクニックを確立しました!はやければ一ヶ月で一生涯のパートナーを見つける秘密のテクニックを大公開!

初心者にお勧めするハムスターの飼い方を一挙大公開!種類もケージも病気まで!?基本から見落としがちな内容まで全て網羅して大公開♪
誰もが知っているペットの代表格『ハムスター』♪しかし本当に正しい飼い方をご存じですか?ハムスターの素人さんから玄人さんまで、ハムスターが生涯幸せに暮らせるための正しい飼い方を大公開!

海外旅行初心者の一人旅を成功させるための方法を大公開♪必要な道具やパスポートの申請から必要な情報は何でも揃う!?
誰もが一度は憧れる海外旅行、でも自分は英語が出来ないと諦めていませんか!?ちゃんとした知識があれば初心者でも気軽に海外旅行に行けますよ♪初心者が海外旅行に行くまでに必要な情報を全てお伝えします♪

可愛さは世界一!?初心者でも簡単にフェレットを飼うための方法を大公開♪犬や猫に次ぐ密かに人気を集める人気ペット『フェレット』の魅力に迫る♪
日本ではまだまだマイナーなフェレットですが、その愛らしさは犬や猫にも負けません♪最近徐々に人気が出てきていますが飼い方が分からず断念する人が多いのも事実……。そんな世の中だからこそ!初心者でもフェレットを飼うことが出来るように必要な情報を全てまとめました♪悩んでいる人は必見♪貴方の世界が変わります♪

スライスもフックもこれで克服!ケース別にわかる原因と対策でミスを直すゴルフを大公開
初心者ゴルファーにありがちな、スライス・フック・飛距離が伸びない、こんな悩みを持ちながらゴルフをやっていませんか?クラブをどのように振ったらボールが飛び、曲がったりするのかという正しい認識を持つことが大切なのです。一発矯正方法を分かり易くお伝えします。

これだけ知ればお掃除マスター!汚れが落ちるしくみと場所別掃除の新常識
毎日の掃除って本当にめんどうですよね。でも、掃除を怠るとキッチンの油汚れや浴槽の汚れなど、簡単に落ちない汚れがたくさんあります。でも、重曹とクエン酸を使えばラクラク掃除ができます。頑固な油汚れでもヌメヌメ排水口も大丈夫。簡単掃除方法を紹介します。

あなたの知らないうちに薄毛や抜け毛は進行しているかも・・・。薄毛抜け毛の原因から毎日できるちょっとした対策までを完全無料公開
ふと、朝にまくらを見ると大量の抜け毛が。シャワーのあと髪の毛を拭いていると大量の抜け毛が。抜け毛はどうすれば止められるのか?現在このような人も、そうでない人も薄毛や抜け毛の対策は毎日のちょっとしたことから可能です。髪の毛セルフチェックから正しいシャンプーのやり方までご紹介しています。

「電子煙草や治療に頼らず絶煙に成功した私の方法(保存版)」
禁煙パイポや電子煙草を買わないで127日でタバコをやめられた方法を綴りました。学生時代から喫煙歴数十年という方も、禁煙はもう諦めていた方も、禁煙して太りたくない方も、今スグにやめる気がない方も、何年かかってでもやめなければならない方も、これこそが最後に行き着く手段です。

「芦田真菜ちゃんも毎日欠かさない幼い時期からの絵本読みで子供とスキンシップな毎日を過ごそう」
あの天才子役芦田真菜ちゃんも毎日続けている絵本読みの習慣が、小学生になる前から彼女に字の読み書きと、あの表現力、礼儀正しささえも身につけさせた源になっている事実は疑いようもありません。脳化学者も絶賛する幼少期における絵本習慣の計り知れない必要性と今が旬の年齢性別お薦め絵本厳選50作品のピックアップサイトになります。

「ありそうでなかったビジネスアイデアバンク・こんなサービスがあったら絶対に利用したい編」
こんなのあったらいいなぁというサービスや商品を、利用する側の立場で素直な願望をサイトにしてみました。自由な発想で、同じ考え方や目的を共有出来る方達(仲間)と本気で新しいビジネスモデルを世に送り出したいという想いで書きあげた、そんな夢のあるサイトです。

「悪用厳禁 あなたのお店を招かざるお客から守るために、万引きの実態とその知られざる手口から学ぶ撃退法」
今や子供の悪戯を超越した大人による悪質な万引きが全国で後を絶たない中、その決定的瞬間は防犯カメラが捉えた映像を動画サイトでも見れますが、現行犯での検挙が絶対条件となる万引きに対し唯一無比の対応策と防止策がこちらになります。

「世界の裏事情・前編」
なぜ、テレビや新聞ではキレイ事ばかりで肝心な本当の目的や理由が明らかにされないのか?戦争の発端も?要人の不審死も?重大事件も?自然災害も?そもそも今まで学校で習った歴史までも?その多くが嘘で塗り固められた訳と根拠を今こそ暴きます。

「世界の裏事情・後編」
何の肩書も地位もない無名の私だからこそ書けた本物の裏話です。有名ジャーナリストやコメンテイターが身の危険を感じて書けなかった、又は暴露したのに何らかの圧力でかき消された、リアルストーリーとその安全回避策を掲載しています。

もてる女性になる! 恋愛運・結婚運アップさせる開運風水術
風水の開運術ですてきな恋愛や結婚をしませんか? もてる女性に変身して幸せになりたいと思っていても、周りにいい男がいない! 結婚したいけど相手がいない! となかなか思うようにいかないのが現実です。すばらしい出会い・恋愛の始まりはふとした偶然から始まることが多いですよね。このHPでは、風水の開運術で貴方がベストパートナーに出会って幸せになることを願っています。

知識ゼロからのTOEIC450点大作戦!
英語に触れることもなく安穏と過ごしていたある日、突然の社長命令が!
勉強嫌い、英語嫌いが悪戦苦闘しつつ会得した効率の良い勉強法などのご紹介。

TOEIC450点から730点へ大幅アップ!英語音痴の私はこう勉強した!
社長命令で英語の勉強を始め、数年で730点を獲得!英語力を飛躍的に
伸ばす日々の習慣や効率の良い勉強方法などのご紹介。

花粉症と10年間お友達の私が試してみた。 花粉症対策&治療の方法をお教えします!
花粉症に悩まされつつも、その対策を趣味としてしまった管理人の
実体験に基づいた花粉症対策、花粉症グッズの紹介などを行っています。

激安で飛行機に乗ろう! LCC(格安航空会社)で世界一周を!
最近日本でも話題となっているLCC(格安航空会社)の解説や利用方法、
実際に利用した体験を基に情報を発信しているサイトです。

魅惑の島、 台湾!台北の魅力とオススメスポットをご紹介します!
台湾に魅せられた作者が厳選したおすすめスポットをご紹介。
台湾を百倍楽しむ方法を伝授しています。

 

 

パンの情報

ト゚ップページ
必要な道具はこれだけ!
水の温度って大事?
知っておきたいポイント教えます!!
よく分かる初心者向けの本
だれでも手に取る本
ここまでくればプロ、上級の本
パン教室の紹介
まず、これから!◆バンズ◆ (レシピ)
みんな大好き!◆あんパン◆ (レシピ)
スパイスをきかせて!◆アップルシナモンパン◆ (レシピ)
簡単ピザ風味!◆チーズトマトバンズ◆ (レシピ)
自家製ジャムでますます美味しい!◆ジャムパン◆ (レシピ)
夕食の残りで!◆コロッケパン◆ (レシピ)
チョコ厚塗りでリッチに!◆チョコレートパン◆ (レシピ)
こども大好き!!◆ウインナーロールパン◆ (レシピ)
具にこらなくても大丈夫!◆玉ねぎとコーンの惣菜パン◆ (レシピ)
簡単だけど華やか!◆お好み焼きパン◆ (レシピ)
やっぱり、これでしょう!!◆メロンパン◆ (レシピ)
生地を楽しもう!!◆レーズンバンズ◆ (レシピ)
パンにはやっぱりくるみ!!◆ドライフルーツとくるみのバンズ◆ (レシピ)
アレンジ次第で何種類も!◆揚げパン◆ (レシピ)
具のレシピあり、是非チャレンジ!◆カレーパン◆ (レシピ)
普通にあきたら!◆ごまクルミあんパン◆ (レシピ)
こんな成形もいい!◆ごまと紫芋のパン◆ (レシピ)
女性ならはずせない!◆シナモンロール◆ (レシピ)
やさしい味!◆紅茶のみつ編みパン◆ (レシピ)
ピザトーストやパスタに簡単トマトソース(レシピ)
簡単で美味しいカレーパンの具(レシピ)
パンにもご飯にも合うカレー(レシピ)
ロールパンと食べたい簡単ポテサラ(レシピ)
朝食パンと一緒に簡単サラダ(レシピ)
フランスパンと食べたいトマトスープ(レシピ)
バンズにつけて食べたいミルクスープ(レシピ)
朝食に簡単さっぱり卵スープ(レシピ)
ランチにこってりナポリタン(レシピ)
ランチにもビールにもイカゲソとドライトマトのパスタ(レシピ)
暑い時にぴったり、ツナとトマトのパスタ(レシピ)
紅茶と一緒にレーズンとくるみのスコーン(レシピ)
朝食に美味しい!!バナナブレッド(レシピ)
お店と変わらない味紅茶のクッキー(レシピ)
簡単おつまみキムチ風味、豆腐(レシピ)
ビールによく合うゴーヤのかき揚げ(レシピ)
強力粉と薄力粉どう違う?
パンは主食じゃない?
カビがきても柔らかいパン?
この時困る?パン作り!!
手作りパン、手作りお菓子、コストは?
パン、買うのと作るのどっちが安上がり?
若い人、年輩の人、どんなパンが好き?
オススメ!!パンの美味しいお店
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system